--.--.--

ドナルド・トランプさんって

不動産王で、ダン・ケネディとも公演をした事があるって人で、

普通の人がトランプ氏と働いたら三日ともたない・・・って聞いた事があるだけで

実際、政治の事は全然、分からないんですが最近、ニュースとかで取り上げられる事が

多いんで興味をもって見ていたら色々と勉強になる事が多いなって思うんです。


「反感を買うことを恐れてはいけない

 胸に抱く野望が大きければ、それだけ反感を買う可能性も大きくなる」

 どの程度、有意義なことを成し遂げられるかは、

 どの程度、他人を怒らせる勇気があるかに比例する」


…って事をダン・ケネディの本で読んだことがあるのですが


メッセージの強さってのがトランプ氏の強みですね!


メッセージが強いほど、反感が生まれて反論を呼びますが、

逆に、反感が生まれないという事は、誰に対しても響かないという事になります。


暴言王とかって呼ばれてる人ですが、個性が強く印象に残ります。


だから政治にまったく興味がなく、ネットで政治・経済のページを開いたことが僕ないも、

関連記事を色々と見て回ったりしてます!


個性的で、反感が生まれるくらい強いメッセージっていうのは

セールスの極意って言われて事ですが、それを政治の世界で勉強させて

貰いました(^_-)-☆
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

にほんブログ村


にほんブログ村テーマ トランプ氏、アメリカ大統領選挙へ
トランプ氏、アメリカ大統領選挙
2016.11.17
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
